2日目終了!しずおかのひみつ交換所@駿府城公園

2日目。
今日は穏やかな天気でパラソル実現!

撤収時にはツタを水に浸しているのですが、さすがに元気なくなってきた・・・と思ったらグリーンやお花を拾って(さすが公園)差し入れてくれる心優しき人達がいました。感謝。

今日もひみつの交換のために立ち止まってくれたみなさん、ありがとう。なんと0歳から82歳まで、幅広い年齢層でした。

明日も同じく14:00〜16:00頃に駿府城公園東御門芝生広場付近に出没予定です。が!なんとひみつを収納するケースが残りわずかになってしまったため、もしかしたら4日で終了の可能性も出てきました。ご興味持っていただけた方、ぜひお早めにどうぞー!

アーカイブ

タグ