gd静岡vol.51「静岡と、静岡の人たち」レポート

2020年12月。ちょうどスタートから10年目。グリーンドリンクス静岡vol.51「静岡と、静岡の人たち」が無事終了しました!

おかげさまで当日は良いお天気に恵まれ、参加者のみなさんが駿府城公園おばちゃんとオンラインで行き交ってくれました。段取りなども全くない中、グリーンズの小野さんがご家族と一緒に寄ってくれたり、しろくまジャムの復刻版ジャム争奪戦が始まったり(たけちえさん、ありがとう!)寒さ対策のブラジル体操始まったり(かげさん、ご指導ありがとうございました!)なかなかおもしろいハプニングもありつつ、あっという間の3時間。いやしかし陽が落ちてからの寒さよ・・・。冷めないうちにおでんを食べるのは至難の業でしたね、みなさん。

終了時刻ぎりぎりまで、たくさんの方に寄っていただきとても嬉しかったです。本当にすてきな「静岡の人たち」でした。

gd静岡は一旦お休みをしますが(もちろん私やりたい!という方がいればご連絡くださーい)、全てのきっかけをつくってくれた、この素晴らしき集いと、そこに関わってくださったみなさん・お店さんに心から感謝致します。

そうそう、グリーンドリンクスって全国各地&世界にもあるので、旅先で参加してみたら楽しいかもしれないですよー!

●Thanks●
ゲスト:静岡のみなさん
写真:美和さん・菅沼さん・平尾さん
お花:KAKAN
会場:おでんやおばちゃん
ギフト:Conche
ジャム:しろくまジャム

#gd静岡
#今日のシズオカ
#静岡の人たち

アーカイブ

タグ