静岡neo散歩楽しかった!

下記4名のマニアの視点を知るトークのあと、実際に松坂屋静岡店と界隈の街を歩いた #静岡neo散歩 の体験イベント、めちゃめちゃ濃くて楽しい時間でした。参加者のみなさんが発見した静岡のおもしろスポットも最高!

1,いきものマニア 岸本年郎さん(昆虫博士)
2,ネオンマニア 荻野隆さん(アオイネオン株式会社)
3,路上園芸マニア 村田あやこさん
4,静岡のひみつマニア 井上泉(シズオカオーケストラ)

交流会では、いきものマニアの岸本先生と「一貫性の無さ」が重要だねという話に。それぞれの偏愛がお互いを尊重し合いながら同じ場所に存在している感じが、なんとも自由で、なにより平和だったなあ。

路上園芸マニアの村田さんと岸本さんを中心に巡った松坂屋周辺は、まるで別世界でした(雨の道端にしゃがみこむ大人達。主に苔や雑草を見ているところです。)

第2回も絶対に開催してほしい・・・!
超おすすめイベント・・・!

アーカイブ

タグ