タコ タコ タコ

アーツカウンシルしずおか主催「おもしろい人に会いたい!! 2023」めちゃ楽しいイベントでした。シズオカオーケストラは交流スペースの運営など、少しだけお手伝いさせていただきました。

主旨としてはアートプロジェクトの”活動報告会”なのですが、なんというか・・・とにかく「タコ」でした。何せアーツカウンシルのロゴまでタコになるし、タコの御神輿がグランシップの大ホールを練り歩くし、タコの専門家のトークイベントもあるし、タコが好きという理由だけで県外からこのイベントを目指してきた方にまでお会いしてしまった・・・(感激)!

こうなったら私たちも全力で「タコ」に寄せていこうという気持ちで、あまるさんにタコのバルーンを大量にお願いしたり(お忙しい中ありがとうございました!プロフェッショナル!)こども達に「タコ積み」というゆるすぎる遊びを提案してみたり、赤提灯ってタコに似てるよねと自分達を納得させてみたりと、うん、楽しかった。いやもちろんタコだけじゃないんだけども。(個人的には生で三島のしゃぎりが観られたことが嬉しかったです。)

お声がけくださったアーツカウンシルしずおかのみなさん、ファンキーなイベントをありがとうございました。最高でした。

アーカイブ

タグ