別視点と平井オープンボックス

マニアやクリエイター・地域を盛り上げる方々が集う場「平井オープンボックス」のnoteで、松坂屋の木庭さん、Otonoの青木さんとともに、シズオカオーケストラもご紹介いただきました!

平井オープンボックスを運営しているのは、「世の中に別視点を増やす」というミッションを掲げる合同会社別視点(めちゃめちゃおもしろい会社なのでチェックしてみてください)。そのスタッフであり、私の大好きなお散歩ユニット・SABOTENSの村田あやこさんによる記事です。わーい!

いつか平井オープンボックスとしずおかのひみつで、一緒に楽しいこと出たらいいなあと妄想しているのです。

◎合同会社別視点

◎平井オープンボックス

◎SABOTENS

アーカイブ

タグ