雑記

タグ:[しずおかのひみつ]の記事一覧

久しぶりのひみつ交換所

3月2日(土)「しずおかのひみつ交換所」出現します。場所は、なんと静岡音楽AOI。オペラ・フラメンコ・ひみつ交換です・笑。 NPO法人音楽の架け橋メセナ静岡さんによる、入場無料のコンサート「オペラカルメンとスペイン音楽の旅」。赤ちゃんから誰でも入れて、声が出ても大丈夫で、途中入退場も自由で、車椅子席もあって、というオープンな場で最高!・・・すでに満席とのこと(ですよね) その会場で、しずおかのひみつも交換できちゃいます!来場予定の方は、ぜひ寄[…]

静岡の美味しいものを食べまくった。

【イベント】静岡を自慢するぞの会・たべもの編

しずおかのひみつ 開店!

シズオカオーケストラ、お店始めます!

次に進みます。

しずおかのひみつ交換所@ストレンジシード2023

うまれかわって はじまった 静岡市歴史博物館。

しずおかのひみつ交換所@静岡市歴史博物館

串の日マルシェ楽しかった!

アーカイブ

タグ